立て続けに台風24・25号が日本列島に被害を及ぼしました。
拙宅も隣家の屋根からの飛来物で、外壁などに損傷がありました(ToT)
台風はもう来ないで欲しいです。

今回はその愛用者の方からの依頼で、収納ボードを製作しました。
もちろん、今お使いのケイ・ファクトリー製品と違和感なく仕上げてあります(^^)v
画像の右端に脚だけ見えるのはパソコンデスク、その隣にプリンタが載っているデスクサイドチェストの2点は、ケイ・ファクトリーの品です。
製作したのは、デスクサイドチェストの隣から画像左端のラックまで、長さにして340cm×121cmの逆L型収納です(^^)
大きく分けて、大小3つのボードを組み合わせています。
@コーナー部分の収納 幅121cm(奥行60cm)
A窓下の長い収納 幅250cm
B左端のオープンラック 幅50cm(奥行30cm)
下線のサイズを足せば340cmになります。
お客様の要望をお聞きして、今回も痒いところに手が届くような工夫をしてあります。
それらのご紹介は次回にさせて頂きますのでお楽しみに(^^)